かぼちゃ

もちゃもちゃぴです。ゆりりーさんが食べたもの書いてるのいいなと思ったので、私もかきます

 

昨日のごはん

あさめし:野菜ジュース

 

ひるめし:なすの炒めたやつ?とサラダっぽいやつ?とみそしる

米ぬきにしたからえらい!サラダにはいっていたとうもろこしがやけにうまかったです。

 

間食:おにぎり

昼食で米ぬきにするのにいつもおにぎりたべてしまう。

 

ばんめし:サラダチキンとレタスもりもり、かぼちゃ蒸したやつ、かにかま、納豆、米

昨日は料理がめんどかったので、謎の献立でした。ここ数日毎日かぼちゃ食べてる。蒸しただけのやつに胡椒とマヨネーズつけて食べるのうまい〜〜〜!

あと、偶然にもゆりりーさんと同じサラダチキンを食べてた。

 

食後:和菓子屋で売ってたうますぎるお菓子(いちじく入ってた)

 

 

昨日の運動

  • 出勤時のみ徒歩(50分)
  • 腹筋(20回くらい

もっと腹筋できるようになりたい。