タンパク質

ゆりりーです。もくもくもくようび!いまやってる仕事はとにかく量が多くて、どこからやってよいやら〜〜〜〜🙀みたいであんまり進まない。こまる。

運動

今日も雨だったので、走ってない。
スクワット15回2セットしました。
11月にまたマラソン出ようと思うのでちゃんと走らないといけない!!

食事

朝:飲むヨーグルト、豆乳
豆乳はなんか、豆乳を越えたスーパー豆乳みたいなやつ。

昼:玄米・鶏胸の塩麹グリル・キュウリのピリ辛海藻サラダ・新さつまいもの豆乳味噌汁
f:id:yulily100:20150710001048j:plain
写真悪いけどまあいいや。鶏胸はタンパク質多くていい。塩麹とネギがめっちゃよかった。豆乳味噌汁めっちゃおいしかった。

間食:ホームパイ
今日は明太あげせんたべてない。

夜:鶏胸の塩麹グリル
昼のまかない余ってたので食べた。無料で満腹になれます。貧乏人の強い味方です。


今日は間食マシだった。体重は-0.2