筋トレ再開

お久しぶりりんです。id:kewpiedesignです。

秋から更新してなかったのですが、率直に結果を言うとどれも失敗していました。
1ヶ月後に結果を報告する約束のはずだったのですが無かったことになっていました。

約束を破ってしまい申し訳ありませんでした。

それはさておき、2週間ほど前から筋トレを再開しました!

  • 腹筋 1日10回2セット
  • 膝スクワット 1日10回2セット

これを繰り返していた結果、お腹のほうは目に見えて割れてきました。
前までは10回だったのですが、20回に増やしたので効果が出てくるのが早くなった気がします。
膝のほうはよく分かりませんが階段上るのは早くなった?気がします…。
これに加えてお菓子をやめたので顔は結構すっきりしてきました。

今年の目標は「継続」なので、1年続けるつもりで頑張りたいと思います。
筋トレ以外の運動もなにか見つけて続けていきたいです!