来たるべき秋に備えて

おひさしブリトニーです。id:kewpiedesignです。

猛暑も過ぎてすっかり秋らしい気候になり、涼しくなってきました。
それと同時に、一年の中でもっとも食欲が高まる季節がやってきました。

夏は暑さを理由に腹筋をサボり、お腹を引っ込めるだけの活動をしていたのですが、残念ながら目に見える成果は得られませんでした。
それどころか、その間も順調にお腹は育ち続けていきました。

いまお腹を鍛えなければ、肉まんになってしまう…!

そんな危機感を募らせているので、今秋の活動予定を報告します。

  • 1日1回、腹筋をする
  • 休みの日は外に出る
  • チョコレートは1日1個まで
  • 白米は夜は少なめに

決して高いハードルではない!と言い聞かせて、頑張りたいと思います。

1ヶ月後に成果はどうだったかここで報告したいと思います。それではまた会う日まで。