たこ焼き

こんばんはゆりりーです。体重が増加して久しい。会社のまかないはおいしいしお菓子は食べまくるしビールは飲みまくる。学生のころなぜ痩せていたか考えると、多分金が無さ過ぎてあまり食事しなかったのと、そんなに酒のまなかったからだと思う。(今は食べ物にお金使いすぎて金がないけど、当時は食べ物を買う金すらなかった)筋トレブログだけど、そろそろどうにかなりたいので食生活についても書くぞ!

 

今日、昼間は実家でモリモリとビーフンみたいなのを山盛り食べてお菓子食べた。夜は京都帰ってきてたこ焼きバーみたいなところでたこ焼き食べた。おいしい。さて、今になっておなかが減ってきた。冷蔵庫には何もないのでプロテインを飲んだ。タンパク質なので太らない設定である。

 

今日は筋トレはスクワットのみ!!明日は走りたいなー。自転車はそろそろガタが来てたので修理に出しました。

 

たこ焼きバーは雰囲気よかったのでまた夜に行きたい!

tabelog.com